野良の虹

まゆこのブログ

たいせつに

 

おとといまで連続勤務をしていたんだけど、

そのうちの大半の日、(働けないほどではないけど)体調が悪めでした。。。

なんとかやり遂げました。

 

昨日から3連休中だが、最初の2日間、ほぼ休養(グデグデ&睡眠)して終わった。。。無茶してたのかもなと思う。。

心と身体をたいせつに。

 

せっかくの3日間の休みがあっという間に過ぎ去っていくけど

こんな休日もあるよね、というかグデグデは本当に大切だ。

みなさん、ご自愛ください。

私も気をつけます。

 

3連休の最終日は、大学時代のバンド仲間女子2人と

お昼ごはんを食べるのだ。

平日だけど、そして全く境遇の違う3人だけど、この日は予定を合わせられたよ。

この3人でのトークは魂のトークになりがち。

細かい心のニュアンスが伝わりあうみたいな、ありがたき友なのだ。

前回の熱きトークの記憶はありながらも、まっさらな気持ちで行きたい。

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

前回のブログ(たび日記)に書いた「小豆書房」の店主さんが、

私のブログを読んで、とても喜んでくださって、

小豆書房のSNSで、私のブログのその記事をシェアしてくださいました。。。(照)

 

私のブログを読んで、小豆書房に対して「あらためて、この空間を大切にしていきたい」と思われたそうで。。。

私の書いたものでそんな気持ちになってもらえるなんて…!と、

私もとてもうれしく思いました。

かなりの、かなりのゆっくりペースですが、たび日記の続きもまた書くぞぃ。

 

では明日(日付的には今日)の会合に向けて、今夜は寝ます。

おやすみぃ。