野良の虹

まゆこのブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たび2日目(12/14) ①べこ亭モーニング

間が空いてしまいましたが、ちょっとずつ進めていきます。 べこ亭で楽しい夜を過ごした後、迎えた朝。 昨日が楽しすぎて、、 ちょっと、べこ亭を出ていくことを寂しく思う気持ちもありながらの起床。 起きたとき、起き上がる前に撮った天井と、起きてからの…

今年最初に聴いた曲

去年~今年に入ってからの心に残ったいくつかのことを 振り返って書いていきます。 書けたところまでアップしてみます。 1月1日(日) 朝までの年越し勤務が終わったら、なんだか元気になってきて、 メチャクチャ天気もよかったし、帰り道、ちょっと遠回り…

11月のある日

2022年、11月のある日、 朝から「大岡山」に行く機会があって、 用事が終わってから、駅前で朝マックしました。 とってもいい天気で気持ちが良い。用事も終わったし。 用事がなければこんな早い時間にここでお茶しないなぁと思いつつ、のんびり。 ちょうど授…

feel

2023.3.5(日) 以前に出たライブで対バンしたバンドのライブを観に、 彼らと初めてご一緒したのと同じ、six-pongi(←六本木をカッコよさそうに言ってみただけ)のライブハウスに行ってきました。 曲もお人柄も素敵なバンドで、対バンして以来、ファンになり…