野良の虹

まゆこのブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

ライブしてきたよ

昨日の夜、私がキーボードをやっている素敵バンドで ライブをかましてきたぜ!!! 横浜アリーナーー!!の近くのライブハウスだったよ。 こんな感じの夜道を歩くの好き。 車線がたくさんあって、クルマのライトと夜景のコラボがきれい、 なおかつ静けさもあ…

ポリゴンが楽しい

年末ぐらいから今までのことで、書きたいこといっぱいあるんだけど なかなか書けてなくて、、、ちょっとずつ書いていきたいな。 このポリゴン日記も、私にとっては印象的で大切な日だったので ちょっとずつ書き直したりもするかもしれませんが、公開してみま…

practice

今日はね、数日前のブログとはまた別のバンドの練習でした。 とても素敵なバンドなのです。このバンドでは私はキーボードだよ。 こんな素敵な演奏を間近で聴けて、わたしゃ幸せ者だよ ってぐらい 自分もメンバーに入っていながらも 他の皆さんの演奏に感動し…

合奏

今年最初のブログだーーーー!! 書きたいことがいっぱいあるから、これから気が向いたら、 振り返って書いていくぜ。 とりあえず最近のことをまず書きます。 ―――――――――――――――――――― 2024.2.10(土) お仕事後、ドラムをやっている(前に書いたグレイプバイン…