昨年の11月ぐらいから、私のベスト体重を0.5~2キロぐらい上回り気味で、
なんとかベスト体重付近に戻したくて、
日々、無理しない範囲で、努めておりました。
そしたらね、5月終わりのある日、体重計に乗ったら
スッとイイ感じの体重が表示されたの!!!
半年かけてやっと元に戻ったよ!!涙 これを保ちたい!
むしろ希望の体重をほんの少し下回るぐらいだったよ!
しかも、一般的には体重が減りにくい生理前なのに。
たまーに、生理前であっても減ること、あるんだよなぁ。うれしい。
さらに、そのとき、お肌などもなんだかとってもイイ感じで。。。
「うお! し、し、仕上がってますやん!!!」って思いました。笑
その瞬間のまゆちゃんを、見てほしい人に見てもらえないのを寂しく思った。
でも、せめて自分ではよく見てあげました。笑
でも、きっと、いつもかわいい。(エヘヘ。あはは。)
2年ちょっと前からスマホのメモに、起きたときに計れたときだけ、
体重と体脂肪率、体内年齢、基礎代謝を記録してるの。
この記録をしておくことはなかなか良いと思っているので、続けていきます。
体内年齢がいつもだいたい25歳前後なのだ!!(ドヤ)
年に数回、奇跡的に18歳のときがある!!笑
疲れてるときは30代になりがち。
――――――――――
今日はね、夜遅くまでの仕事で、疲れきって、ヨロヨロしながら
途中のベンチで休んだりもしながら、帰ってきました。
いつもの花壇に癒されつつ。

夜風の中、少しだけ元気になったときに
ここから家までは何か音楽を聴きながら歩こうと思って、
直前まで、とあるNから始まる洋楽を聴きたい、と思っていたのに、
その上にあるMの中にある「Mr.Children」を急に聴きたくなって
ミスチルを再生しました。
年に2回ぐらいある、無性にミスチルを聴きたくなる日だった。
とっても切ない気持ちで、ヒンヤリした夜風の中、聴き入りました。
ミスチルを聴いて自分内でかなり盛り上がりながら、
おうちの中に入る前に撮った、東京都・某所の夜景です。
(昼間よりも場所がバレにくそう。ブレてるし。)
そして、疲弊する中、有線イヤホンでミスチルにひたりながら
どーにかこーにか無事に帰り着いた、えらいまゆちゃんです。
ちょっと前までひいていた風邪はしんどかったけど、治ってよかったな。
ひきつづき、気をつけます。



私が6年生のときの曲。いつまでも色あせない。
熱烈なファンというほどではない人(←私のような人)にも、あの曲を聴きたいって思われたり、心の中で思い出されたりするって・・・本当に、すごいことだよ!!
しっとりヒンヤリした6月の今夜にピッタリだった。
自分が見たいときにすぐ見れるように、尾崎紀世彦バージョンの大好きな動画も貼っておく。毎週家族で観ていたので、このときも観ていました。涙
大学に入ってすぐ、メチャメチャかわいい女子先輩たちが演奏していた曲。
本当にかわいかった。知っている曲を演奏してくれてうれしかった。
小田急線育ちな私には狛江が出てくるのがちょっとうれしい歌。
お風呂に入って寝ます、おやすみぃ。
あしたは仕事の前に散髪する予定。
また書くぞ。