野良の虹

まゆこのブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MACHIDA

11/17(木) 仕事が終わって、なんやかんやで職場を出るのが夕方になった。 なんだかとっても疲れていた。 私は今日は仕事のあと世界堂(文具・画材屋さん)に行きたかった。 最近は新宿の本店に行くことが多かったんだけど、 今日は疲れていて、新宿に行く…

休息

昨日(11/15)は久しぶりに、本当に一日、グデグデできました。 14時頃に昼寝を始め、起きたときに外が暗くなっていたのにはびっくりしたけど、ゆっくりできてよかったなぁ。。本当に。 さらに、夜もしっかりと寝た。笑 これは今日、さっき撮った空。 今日は…

ありがとう 3

仕事について、下書きしてあったものも参考に、振り返って書きます。 11/1(火) 直前の大詰め準備の日。 お昼ごはんは◎さんと、近くのタリーズに行った。 タリーズのパスタ、初めて食べて、おいしかったぞ。水菜とシラスの。 実は、私はこの少し前まで、自…

がむばれ

朝6時前です。今日は半年間、準備してきた当日です。 直前にいろいろ変更もあって、今日もドタバタするかもしれないけど。 やるしかないーーーーっ!!! いろいろ書きたいこともあるけど、書くのは会が終わってからだ。 次にこのブログを見る私は、本番を…