野良の虹

まゆこのブログ

ライブしてきたよ

 

 

昨日の夜、私がキーボードをやっている素敵バンドで

ライブをかましてきたぜ!!!

 

            

 

横浜アリーナーー!!の近くのライブハウスだったよ。

こんな感じの夜道を歩くの好き。

車線がたくさんあって、クルマのライトと夜景のコラボがきれい、

なおかつ静けさもあって好き。

 

昨日は、お仕事のためライブに参加できないメンバーが2人いたんだけど、

その穴を臨機応変に埋められる、

経験と引き出しが豊富なメンバーの皆さんなのです!!!

 

ステージに私も居ながらも、皆さんの演奏に聴き惚れていたよ。。。

自分もちょっとずつでも、自分の良さは活かしつつ、進化していきたいです。

音も良くて、設備も新しめでキレイで、快適なライブハウスでした。

楽しかったぁぁ。

 

リハーサルから夜の本番まで、4時間近く空いたので

行ける人でご飯に行きました。

(私は演奏前に飲むと演奏中に酔いが回りがちなので、ここは茶にしときました。)

 

   

 

 

本番前に行ったお店、とってもご飯が美味しくて、また何かあったら来たい!!

と、他のメンバーと話してました。

美味しい上に季節感(春らしさ)もあって、ワクワクするご飯でした。

 

そしてライブ後にも、閉店間際のハワイアンなお店にて一杯ずつだけ飲みました。

 

 

             

 

 

皆さんそれぞれにバンドやお仕事でお忙しかったり

練習で集まってもお食事などには行かなかったりするので

今回はちょっとゆっくり、いろんな話ができてうれし楽しかったなぁ。

 

出かける前はちょっと疲れてたけど

出かける前よりも元気になって帰ってきた昨日でした。

 

ありがとうございます!!!

 

横浜市のマンホールにいるかわいいカバさんを久しぶりに撮影してから

帰りの電車に乗りました。