野良の虹

まゆこのブログ

practice

 

今日はね、数日前のブログとはまた別のバンドの練習でした。

 

とても素敵なバンドなのです。このバンドでは私はキーボードだよ。

 

こんな素敵な演奏を間近で聴けて、わたしゃ幸せ者だよ ってぐらい

自分もメンバーに入っていながらも

他の皆さんの演奏に感動しながら、聴き入ったりもしています。

 

今日は自分の内容にモヤモヤでした。

誰に何を言われたわけでもないけど。。。

自分がもっと思うように動けるようになるとメチャクチャ楽しいので。

そうできるようにする。

(メチャクチャ楽しい日もある。)

こんな日もあっての、これからだよな。

 

 

 

      

 

 

余談ですが、このバンドで私が去年最後に参加した練習の場所が

私にとっては、かなりお久しぶりのスタジオでした。

前回来てから、最低15年以上は経ってただろうね。

もしかしたら20年近く経ってたかも。

 

かなり道に迷いながらたどり着き、変わらぬ昭和ムードの佇まいに感激。

みんなより早めに一人で入ったので、久しぶりの上陸に喜びつつ

とりあえず踊って、お部屋を暖めておきました!!!デへへ

 

なんか、昔ながらのボウリング場みたいなロビーで、ノスタルジックだったよ。

 

また書きますだ。