野良の虹

まゆこのブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近取り組んでいる仕事が、大詰めの段階に入っている。 先日、大切な会議の帰り道に、メンバーみんなで歩いていたとき、 全員が沈黙していた時間があって。。。 みんな、疲れ切ってるんだな、、、と実感した。 それだけ集中して、みんなやってるんだな。 帰…

香ってる

もうキンモクセイのかおりは、今シーズンは終わりなのかな・・と思ってたけど、 昨日今日と、ふわっと香っていたのを またしても私の鼻が観測し、うれしい。 東京都と神奈川県において。 今日から3日連続会議なのだ。 その1日目が終わった。 踏ん張りどこ…

観測しました

今年は9月28日に、私の鼻がキンモクセイの香りを観測しました。 秋になってきたね。 (写真は今日の夕方に撮った空。) 夏が好きなので夏の終わりは寂しいけど、秋は秋で良いね。 いろんな時間の空を眺めています。 (空はオールシーズン眺めてるけど。)…

ありがとう 2

最近佳境を迎えている会議。 先週、9月末にも会議があった。 会議のことばっかり書いてるけど、、そのときあったことや 思ったことを記録しておきたくて。 その日のお昼タイムは、以前8月にもブログに書いた(私が縁を感じている女性)◎さんと二人になった…