野良の虹

まゆこのブログ

モーニン

 

2023.7.23(日)

 

ソファーで寝て、朝の4時頃に目が覚めた。

 

ゲオで借りたDVDを、今日の正午までに返さないと延滞金がかかってしまうのに

まだ返せていなかったのです。

 

ちなみにだいたいの(旧作&新しめでも一部の)DVDは

1本110円(税込)で14泊15日も借りれるのです!!すごいでしょ。

 

昼間はこの姿じゃ出かけないだろうっていうような

かなりのリラックスした格好で返しに行った。

 

外が涼しい。静か。

 

夏は、早朝や夜にお散歩するのが好き。

 

 

          

 

 

↑ でかけたときの空。(4:15ぐらい)

 

         

          

 

 

↑ 帰ってきたときの空。(4:35ぐらい)

 

やっぱり私はこの季節とこの感じが大好きだな。

 

来年はこの季節にどこかに旅したいな。

2019年のこの季節にも、とっても良い旅をしたのです。

 

身体には疲労が残りながらも、よいお散歩だった。

期限までにDVD返せてホッとしたし。

 

きのう・今日と、とても大切な友(同級生)の誕生日。

きのう誕生日の子がカニ座で、今日誕生日の子がしし座。

二人とも、それぞれとってもカニ座・しし座っぽいんだ。(私から見ると)

 

さて、今度はしっかり布団で寝よう。

 

         

          

 

↑ きのう19時すぎの空。