野良の虹

まゆこのブログ

まゆさんよ

 

まゆさんよ

 

あなたは昨日、理由はあれど、

寝不足により、眠くて眠くて本当にキツかったですね。

 

その反省を活かして、というか

起きてられなくて、もあるけど

昨日は早く寝ましたよね。

 

そうしたら、、な、なんと!!

今日は夜になっても、ズバリお身体が楽でしょう!!!(※丸尾くん)

今日は勤務内容に負担が少なかったこともあるとは思いますが。。。

そして、昨日よりは外も涼しくて身体への負担も少なかったですが。。。

 

早く寝るって素晴らしい!!!

身をもって感じておる。

 

でも夜ふかしって、、、楽しいんだよ!!!笑

夜ふかしサイコー!!!YEAH!!

それはそれでまた楽しむのじゃ。

(元気な上、翌日ゆっくりできる日にします。

そして夜ふかしムードが高まったときで。)

 

あしたも気合いで起きるど。

 

 

        

 

 

今日の夕方、昨日よりも元気に帰ってきたときの空。