野良の虹

まゆこのブログ

ホットがおいしい

ホットのお茶が染み入る。。。(やぶ北ブレンド

 

昨日も会議だった。

最近、すごくモヤモヤしていて具体化したかった内容を少しスッキリできて、

まだまだ課題はあるものの「あー、、よかったー」って思えた。

 

心なしか前回よりもみんな明るく感じて、ところどころ爆笑もあった昨日で、本当によかった。メンバーのみなさんに感謝するとともに、この集まりが解散する日を思ってまた少し寂しくもなった、涼しい帰り道だった。

ひとつひとつやっていこう。

 

帰って、お持ち帰りの月見バーガーを食べ(飲み物は最近気に入っている、炭酸水+リンゴ酢)、気づいたら倒れこむように寝ていた。。

月見バーガー好きだけど、食べずに終わるシーズンもあるから、今年は食べられてよかったなぁ。ポテトのSもつけたぞ。

明け方に目が覚め、お風呂に入りました。

これより二度寝します。