野良の虹

まゆこのブログ

ンフフ

今日はお休み。明るいうちは寝たり起きたり、ボーっとしたりしてました。いっぱい寝たかったんだろうね。よく寝ました。よかったぁぁ。

 

あしたは私服じゃなくてスーツっぽい服で出勤する日なのですが、スーツのときにつけたい腕時計の電池が切れていたので、すこし薄暗くなってきてから、電池交換のお店に、歩いて持っていきました。

 

ちょっと涼しくて、しっとりした風が吹いていて、すごく気持ちの良い気候でした。私が好きな夏の感じだー、ムフフ と、その空気をかみしめつつ、ゴキゲンで歩きました。

家から出ない日もたまにはいいけど。そんな日も好きだけど。少しでも外に出ると、気分が明るくなるな。

 

スーパーに寄ったところ、私の好きなアイス「ヨーロピアン シュガーコーン」に「ホワイト(ホワイトチョコバージョン)」が出ていたので、買って帰ってきました。まだ食べてないけどバリバリ食べるのが楽しみだ。イーッヒッヒ。(悪い顔)

 

よぉーーっし!これから明日に備えて準備するぞぉぉ!

そして朝は気合いで起きるぞ!うぉぉーーー!

(ここからすべてを準備するわけではないけど)

(昼間は休養して、夜が更けてからやっとエンジンかかってきた夜行性まゆこ)

(このあと早く寝て、あした早朝に準備するパターンも視野に入れてる)

 

あと!昨日はなんと、久しぶりに「バンド練習」に参加してきました。

今年の目標のひとつが「今年は合奏する」だったし、コロナ以降、合奏できていなかったので、、、うれしい。昨日は顔合わせの意味が大きかったけど。

 

今日のお散歩の途中に咲いていた、夏っぽいお花。