野良の虹

まゆこのブログ

しあわせ

昨日は、暑さや疲労との闘いの中、

夕方の仕事中から「夜は新丸子(のお気に入りの中華屋さん)に食べに行くんだ!

ギーー!!(白目)」と決めていた。

 

無事に仕事を終え、お店にたどりつきました。。。

店内に漂ういい匂いを感じた瞬間、しあわせになった。。。

 

混んでて、なかなかお料理が出てこなかったけど。。。

「(遅くなって)ごめんねぇーー」と、おじさんが持ってきてくれた。

サービス券でもらえる餃子もつけたので、ご飯は少なめで。。。

食べきれなくなっちゃうので。

 

 

美味しいごはんって。。。しあわせにしてくれますよね。。。ふぇぇぇ(半泣き)

ありがとうございます。(´;ω;`)

 

 

気候が夏みたいになっていますね。

暑くて疲れはするんだけど、夏が好きなので、

帰りに歩きながら、夏の夜の感じを味わって楽しみました。

夏の夜に散歩するのが好きなのです。

好きなアイスを買って帰り、バリバリムシャムシャ食べたぜ!よっしゃー!